認証キーの発行ページで受け取った認証キーをペーストして、「残高照会」のボタンを押して下さい。
の 午前9時以降 の入出金分(銀行振込)は、反映されていない可能性が高いですので、ご注意下さい。
上記の日時以降に、入出金(ご返済・追加融資等)がある場合、
の19時以降に再度残高照会をお試し頂くか、お急ぎの場合はお電話でお問い合わせ下さいますようお願い致します。
TEL 03-3205-1105
お問合せフォーム
全額ご返済の場合、ご入金頂く日によってお利息が異なりますので、ご入金前にお電話等で金額をご確認下さいますようお願い致します。
●残高照会実行結果で、表示されたエラーをクリックして下さい。
大変申し訳ございません。
上記のメッセージは、下記@〜Cのいずれかの場合に表示されます。
原因@・・Web残高照会の登録が済んでいない
登録そのものをやっていないか、昨日か今日、登録をしたばかり。
下記「契約状況の確認」より検索してみて下さい。
「Web残高照会の登録ができます」と表示された場合は、まだ登録がされておりません。
昨日・今日あたりにご登録を頂いている場合は、翌営業日の19時以降に再度「認証キーの発行」からお試し下さい。
契約状況の確認ページへ
「お客様は、既に登録がお済みです」と表示された場合
この場合、登録そのものはお済みですので、生年月日の入力ミスの可能性が大です。
もう一度認証キーの発行ページよりお試し下さい。
原因A・・Web残高照会登録申請時の住所が、当社にご登録頂いているものと違い、登録が完了していない
この場合は、お手数ですが先に住所等の変更ページより、変更手続きをして下さい。
その後、再度Web残高照会会員登録より登録の手続きをお願い致します。
原因B・・完済している。
システム上、完済していますと残高データがないため、照会ができません。
この場合は、お手数ですがお電話かお問合せフォームよりお問合せ下さい。
TEL 03-3205-1105
お問合せフォーム
原因C・・長期延滞となっている(過去、現在でご返済が半年以上遅れた場合等)
ご返済が現在、もしくは過去に半年以上の長期延滞がございますと、システム上残高照会ができなくなります。
この場合は申し訳ございませんが、お電話かお問合せフォームよりお問合せ下さい。
TEL 03-3205-1105
お問合せフォーム
Web残高照会会員登録時のメールアドレスと、今回認証キー発行時にご入力頂いたメールアドレスに相違がございます。
認証キーの発行ページで、登録済みのメールアドレスを入力し、再度認証キーを受け取って下さい。
登録済みのメールアドレスが不明、もしくは使えない場合は、新しいメールアドレスで再登録をして頂く必要がございます。
Web残高照会会員登録よりお手続き下さい。
Web残高照会会員登録時の携帯電話番号と、今回認証キー発行時にご入力頂いた携帯電話番号に相違がございます。
携帯電話番号に変更がない場合は、認証キーの発行ページで、再度認証キーを受け取って下さい。
携帯電話番号に変更がある場合は、住所等の変更ページより変更の手続きをして下さい。
その後、Web残高照会の会員登録を再登録して下さい。
●住所等の変更ページへ
●Web残高照会の再登録
認証キーの有効期限は、発行日から翌日0時までです。
それを過ぎますと使えませんので、再度認証キーを受け取ってログインして下さい。
●認証キーの発行ページへ
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場2-17-1-305
TEL.03-3205-1105
FAX.03-3205-1165